開催終了

君はボヘミアン・ラプソディを見たか
クイーンのモノマネ芸人チクリーノさん来店!

今話題の大道芸人・チクリーノが魚津にやってくる。

第91回アカデミー賞にて4冠を掴んだ「ボヘミアン・ラプソディ」。今でもあの偉大なロックバンド・クイーンへの熱が冷めない。そんなクイーンのボーカルを務めたフレディー・マーキュリーのものまねをしながら大道芸を披露するチクリーノが魚津の飲食店「ばななのおんがえし」に登場する。マジックやパントマイムを取り入れたストリートパフォーマンスを得意とする大道芸人で、全国各地のライブやフェスティバルを飛び回っているそう。そんな彼の圧巻の演技をぜひとも間近で楽しんで。

「ばななのおんがえし」では、その他さまざまなイベントを開催予定なので、ホームページを要チェック。

開催日
[開催終了]3月10日(日)
開催時間
第1部/17:00~
第2部/19:30~
開催場所
ばななのおんがえし
富山県魚津市釈迦堂1丁目16-14
料金
3,900円※飲み放題・おつまみ付き※当日券4,400円
定員
各回30名限定
チケット
発売中
主催
ばななのおんがえし
申し込み・
問い合わせ先
ばななのおんがえし
TEL/0765-24-4788
WEB/http://www.uozu-banana.com/
  • ※掲載されている情報は、2019年3月7日以前に取材した内容です。
  • ※本サイトに掲載されている記事の内容は時間の経過により実際と異なる場合があります。
  • ※本サイトに掲載されている記事に掲載されている料理、又、使われている食材は季節によって異なる場合がございます。

OTHER EVENT

その他のイベント

MORE

北陸でNo.1のエンタテインメントマガジン最新号

Clubism 6月号

(2019.05.20発売号)