開催終了

Clubism Lab.
相続と遺言の基礎知識

相続についてじっくり学ぶ全6回のセミナーを開催。

誰もが避けては通れない相続。祖父母世代のことだけでなく、親世代、自分自身のこともできるだけ早い時期から対策しておく必要がある・・・とはよく聞くものの、やっぱり難しそう。そんな相続の基本的な考え方を、各分野の専門家が集まり「円満で後悔しない相続」をサポートする『いしかわ相続サポートセンター絹川商事』の専務取締役・絹川忠宏さんが教えてくれる。1期6カ月間、全6回シリーズの相続対策セミナーの第1回目は、『相続と遺言の基礎知識』と題して、相続対策の基礎知識と遺言について、相続を初めて考える人にも分かりやすく説明。親子や夫婦で参加して財産のことや将来のことを話すきっかけにしてみてはいかがだろうか。
2回目以降のセミナー情報は→こちら←をチェック。

開催日
[開催終了]4月20日(土) 応募締切2019年4月14日(日)まで
開催時間
14:00~16:00
13:30受付
開催場所
いしかわ相続サポートセンター絹川商事 金沢工大前店
石川県野々市市高橋町24-3
料金
無料
対象
年齢不問、相続について興味のある人
定員
10人 
主催
いしかわ相続サポートセンター絹川商事
申し込み
https://www.k-club.co.jp/clubism/lab/02/
応募締切2019年4月14日(日)まで
問い合わせ先
いしかわ相続サポートセンター絹川商事
TEL/076-220-6541
公式サイト
https://ishikawa-kksj.z-souzoku.com/
  • ※掲載されている情報は、2019年3月19日以前に取材した内容です。
  • ※本サイトに掲載されている記事の内容は時間の経過により実際と異なる場合があります。
  • ※本サイトに掲載されている記事に掲載されている料理、又、使われている食材は季節によって異なる場合がございます。

OTHER EVENT

その他のイベント

MORE

北陸でNo.1のエンタテインメントマガジン最新号

Clubism 7月号

(2019.06.20発売号)