金沢倶楽部 News&Topics

和菓子の楽しみ/道の駅を遊ぶ
特別付録 ベストグルメ

2010 年 10 月 20 日

金澤11月号の発売です。

金澤11月号 表紙 和菓子の楽しみ

今月は特別付録として、「ベストグルメ」が付いています。
石川の飲食店選びにぜひご活用ください。

[巻頭特集]
ゆかしい銘菓や手みやげにしたい新作が勢揃い
和菓子の楽しみ

[特集]
道の駅を遊ぶ
石川・富山の全36駅ガイド付

[特集]
秋冬も楽しめる
プチ菜園のススメ

[別冊付録]
おいしい石川をまるごと楽しむ一冊。
金沢・加賀・能登 ベストグルメ

[特別企画]
年齢を感じさせない美肌づくり

40代からの髪の悩みを解決
美の達人がいるヘアサロン

その他好評の連載など、金沢生活を楽しむ情報満載の金澤11月号は10月20日発売。
詳しくは金澤ホームページをご覧下さい。

やっぱりイタリア料理が食べたい!

2010 年 6 月 20 日

金澤7月号の発売です。

kanazawa90

今月の巻頭特集は、「やっぱりイタリア料理が食べたい!」。
昨年から今年にかけて新しいお店も続々オープンし、
勢いを感じさせる金沢のイタリアンを特集しました。

[巻頭特集]
やっぱりイタリア料理が食べたい!

[特集]
遊ぶ、食べる、作る、学ぶ。
笑顔が広がる一日体験

自分が好きなものだから、あの人にも贈りたい。
おつかいもの専科

浅野川界隈を歩こう

自転車ライフのショップ選び

[住宅特集]
田舎に暮らそう!

その他、好評の連載など、充実の金澤7月号は6月20日(日)発売。
詳しくは金澤ホームページをご覧下さい。

« 新しい投稿
Copyright All right reserved KANAZAWA CLUB co.,ltd