金沢倶楽部TOP金澤

金澤編集部ブログ

金沢倶楽部 月刊金澤-KANAZAWA STYLE- 知らないことが、いっぱいある。生活を豊かにする雑誌のチカラ。
Home > 2017年1月
2017.01.27

『鮮魚麺 海里』さんのオープン日につきまして。


月刊金澤2月号の「極みのラーメン」特集でご紹介させていただいた
『麺屋大河』2号店の新店舗である、『鮮魚麺 海里』
1/23開店予定ということで誌面には記載しておりますが、
店舗工事により時期が延び、オープンは1月30日(月)になられたそうです。

読者の皆さまにはお知らせが遅くなり、大変申し訳ございません。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

大人気店の『麺屋大河』の新機軸として鮮魚系に挑戦する『海里』。
ファンの皆さまからも熱い視線が送られているかと思います。
オープンまであとわずか。
今しばらくお待ちください。

(編集部/佐々木美絵)

2017.01.20

金澤最新号、本日発売!


本日(20日)は月刊金澤2月号の発売日です。

表紙を見れば一目瞭然、今回の巻頭の特集テーマは「ラーメン」。
『金澤』が注目する各店の「極み」の一杯をご堪能ください。
数えてみたら計42杯、ひと月はゆうに楽しめます。

サブ特集は女性に向けたバー案内。
「いい眠りにつける一杯」や「デザート代わりの一杯」、
またはバーで楽しむバレンタインなど、魅力的な提案がいっぱいです。

ほか、シリーズ美食図鑑は「ぜんざい、おしるこ」、間近に迫るバレンタインチョコの特集や、
とっておきの際の手引きにもなる「大切な人と活きたい店」等々、使える情報が満載。

お近くの書店、コンビニ等で、ぜひ、手に取ってみてください。

(金澤編集部)


Copyright All right reserved KANAZAWA CLUB co.,ltd