金沢倶楽部TOP金澤

金澤編集部ブログ

金沢倶楽部 月刊金澤-KANAZAWA STYLE- 知らないことが、いっぱいある。生活を豊かにする雑誌のチカラ。
Home > 2015年2月16日
2015.02.16

「新金沢土産」はいかがでしょう?


われらが姉妹誌『Clubism』の特別プロジェクトをご存知でしょうか? 
名づけて「新金沢土産開発プロジェクト」。
同誌のスタッフが吟味し、これとこれをセットにしたら至福に違いないと企画した
金沢の美味の詰合せが実現しております。

商品は売り切れ御免の限定セット。今回(実は第2弾)は「料亭の味わい宝箱」と題して、
浅田屋さんの「のど黒塩焼き」、金城樓さんの「能登鶏スモーク」、つば甚さんの「合鴨和風ロースト」、
そして和田屋さんの「子持ち鮎の粕漬け」の4品セットをお得な価格でご提供。
詳しくは発売中の『Clubism』2月号(P12-13)に掲載されていますので、
気になる方はぜひ、チェックしてみてください。

なお、お申し込みは、同誌ホームページの応募フォームをご利用ください。
http://www.k-club.co.jp/clubism

売切れ次第終了となりますので、ぜひ、お早めにどうぞ。

(金澤編集部/若林)
※姉妹誌というと印象的には「金澤」がお姉さんとなるのでしょうが、実は妹。年齢差は16歳です。


Copyright All right reserved KANAZAWA CLUB co.,ltd