金沢倶楽部TOP金澤

金澤編集部ブログ

金沢倶楽部 月刊金澤-KANAZAWA STYLE- 知らないことが、いっぱいある。生活を豊かにする雑誌のチカラ。

« | »

2016.08.10

片町の絶景を眺めつつ・・・


先週末の北陸中日花火大会は、
月刊金澤最新号の巻頭特集『やっぱり片町は好きです。』でもご紹介している
ジャズバー『RIVERSIDE』さんのテラス席で楽しみました。
2か月前から予約をしてよかった!
犀川に面したカウンター席をご用意いただけました。


犀川大橋側から大豆田グラウンド方面を眺めるとこんな感じ。
夕空を映した川面がきれいでした。絶景にカンパイ!


夕陽の明るさがほんのり残る空に、花火が上がり始めました。


花火は終盤へ。日中はなかなかの暑さでしたが、夜風は気持ちよかったです。
店主の篠崎文さんのジャズライブも楽しませていただき、最高の酔い心地でした。

今日もビールがおいしい暑さです。もちろん、今夜も片町へ繰り出す予定です!

(編集部/田中佐和)

コメント & トラックバック

まだ投稿されたコメントはありません。

コメントフィード登録

コメント

コメントを記入する場合はログインしてください。


Copyright All right reserved KANAZAWA CLUB co.,ltd