金沢倶楽部TOP金澤

金澤編集部ブログ

金沢倶楽部 月刊金澤-KANAZAWA STYLE- 知らないことが、いっぱいある。生活を豊かにする雑誌のチカラ。

« | »

2014.03.19

明日20日は月刊金澤4月号の発売日です!


さわやかな表紙が目印です!

巻頭特集『フレンチ決定版。』の取材では、
とにかくシェフのみなさんの情熱に圧倒されました。
どれだけ書いても、表現しても、
みなさんの熱や魅力を伝え尽くせていないのではないかという
もどかしさを感じずにはいられませんでした。


今回、月刊金澤初登場の一軒で
とある日のランチでいただいた牡蠣のムニエル。
プリプリの牡蠣を、たっぷりのほうれん草のソテーとともに
カレーソースにからめていただきます。
牡蠣に目がないのですが、
冗談でもなんでもなく、
永遠にこれを食べ続けたいと思いました。
取材を経て、「このシェフにこの料理あり」と実感。
シェフの料理へのまっすぐな思いに何度も胸が熱くなりました。
(どちらのお店のお料理なのかは、本誌をチェックしていただけばきっとおわかりになるはず!)

たくさんのシェフにご登場いただき、その思いもお伝えしています。
掲載店のファンという方も、これから足を運んでみようと思われている方も、
お店を訪れる前後にはぜひこの特集をチェックしていただき、
各店での感動を、ぜひわたしたちと共有しましょう!

(編集部/田中佐和)

コメント & トラックバック

まだ投稿されたコメントはありません。

コメントフィード登録

コメント

コメントを記入する場合はログインしてください。


Copyright All right reserved KANAZAWA CLUB co.,ltd